日常

Posted on 2013-01-01
2013

あけましておめでとうございます。
感謝の気持ちいっぱいで、新年を迎えることができました。

2013年も、新しいことにどんどんチャレンジしながら、
ワクワク楽しんでいただけるような商品を届けていきたいです。

皆様にとって笑顔あふれる1年になりますように。

RSS Feed  Tags:
Posted in blog |

 

Posted on 2012-12-10
大橋トリオ ビルボード

ビルボードで大橋トリオが聴けるなんて。
シチュエーションだけで最高。
ライブはさらに素晴らしい。
アンコールでステージ奥のカーテンが開いたとき、
目の前に広がる夜景。
寒くて苦手だった冬が、
一晩で大好きになってしまいました。 

RSS Feed  Tags:
Posted in blog |

 

Posted on 2012-11-07
風船

週末は、色々なアートイベント開催されてました。
目的なくても、ただ歩いているだけで楽しい1日。

表参道で、風船もらってテクテク。

たどり着いた場所で、そっと手を離すと、

みんなが運んできた風船が、ぷかぷかと楽しそうに天井に浮かんで、
見ているだけで とっても幸せな気分。
大人になって、風船を持って街を歩くってこともないので、
それだけでも素敵な体験。

なるほど、風船と歩くのって、意外と上に引っ張られる。
油断すると空に飛ばされそうな感じ。
子どもたち、そりゃ楽しいはずだ! 

 

 

スウェーデン大使館での展示も素晴らしかったし、
このジャングルジムも「楽しい!」が溢れてました。

自転車移動が気持ちいい季節。
もう少しこの気候、楽しんでいたいなぁ。

RSS Feed  Tags:
Posted in blog |

 

Posted on 2012-10-02
Madness is part of Life

エスパス ルイ・ヴィトン東京にて、
先週末から開催されている『Madness is part of Life』へ行ってきました。

空間いっぱいに広がる奇妙な網。

なんと、中にはいることができると!

柔らかいような固いような感触を感じつつ、
そして、安定しているんだかしていないんだかの道を進む。

徐々に高くなっていくので気付かなかったけど、
ふと下を見たら 結構な高さ。
揺れでちょっと酔い気味。

一番奥へたどり着いてびっくり!
ぽーんと広いスペースになっていて、寝転がっている人たちがちらほら。

私も。

思いのほか心地よくって、しばらくごろごろ。
高いところにいることもしばし忘れて、ゆらゆら感に浸る。

立ち上がったら、「あ!高いとこにいる!」と気付いて、
帰り道こわいー 。
こわいのと、心地よいのが交互にやってきて、本当に不思議。


こうしてみると、ものすごい巨大。
しばらく開催されてますのでぜひ。 

RSS Feed  Tags:
Posted in blog |

 

Posted on 2012-09-19
印字

週末のイベントに向けて、値札をつくる作業中。 
ずっと愛用しているタイプライター、ここでも大活躍です。
音がたまらなくよい。 

RSS Feed  Tags:
Posted in blog |

 

Posted on 2012-09-03
RAT HOLE GALLERY

RAT HOLE GALLERY

Nobuyoshi Araki  荒木経惟
センチメンタルな空

3000枚の空の写真、
毎日の空が、こんなにも美しかったり、悲しい表情だったりするのかと、
はっとしました。
アラーキーの、写真に込める想い、強烈! 

 

その後、蔦珈琲で過ごす、のんびりした時間もまた至福。
 

 

RSS Feed  Tags:
Posted in blog |

 

2 / 212