blog

ESPACE  MOT

週末は、気持ちいい秋晴れのお出かけ日和で。

MOTへ、吉岡徳仁 クリスタライズ 行ってきました。

吉岡さんの作品を見ている間は、頭の中が空っぽになります。
空っぽなのに、静かに押し寄せてくる感動。みたいな。
森美術館の「snow」のときも、なかなか離れることができませんでした。
今回も、全身でじわじわ、少しずつ、なにかが湧いてくる感覚を味わいました。
素晴らしかったです。



なんだか全然、感動を言葉で表現できない。
もう、ぜひみてください!!っていうことで。 

会期中に、また行こうと思います。

 

そして、ESPACE
こんなにダイナミックなのに、眺めれば眺めるほどとっても繊細。


夜の街に、空に向かって溶けていくような、不思議な作品。
昼間の姿もみてみたい。

 

ふらりと立ち寄った蚤の市で、
前からなんとなく探していたもの発見。
お店で活躍してもらおうと、ただいま準備中です。
来週あたり、お披露目できれば。

RSS Feed  Tags:
Posted on 2013-10-15 | Posted in blog |

Related Posts